いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

学生からのご卒業、おめでとうございます♪

今週のお題「〇〇からの卒業」 毛異多です^^ なぜか左肩と左足親指の骨が強い痛みに襲われています。そのことを、先日周囲に話したら痛風を疑われました。 次回の健康診断が怖いです💛私はstay homeで尿酸値さんにはぜひstay lowでいてほしいdeath💛

本当にあった不思議な話

毛異多です💛 昨日花粉症の薬を飲み忘れて、今日は朝から鼻水マックス目の痒さマックスでストレスマックスです💛

最大の衝動買いをしたときのお話。

毛異多です💛 花粉症による鼻水でもはや脱水症状寸前です💛四六時中水分補給のため点滴してたいdeath💛

偉人たちの名言

毛異多です。 突然ですが、私はことわざや四文字熟語、名言などが大好きです。 そこで、今まで出会って「ハッ!」とさせられた名言を、今後気まぐれにアップしまくります。少しでも読んでいただいている方々にとって気づきや癒しになれたらマンモスうれぴぃ…

花粉症の脅威

今週のお題「花粉」 びなたんどうも、毛異多でthu。おげっきでどぅか? 鼻づまりしすぎて打つ文章までその話し方みたいになりました。 訳すと「みなさんどうも、毛異多です。お元気ですか?」です。

100均の優れもの

毛異多です💛 私は夜間、部屋を暗くしてPCに向かいますが、手元を照らすべくライトを点けたiPhoneをコップに乗せPCを照射するというわけのわからないことをしていました。

ハッとさせられる画像

毛異多です^^ いきなり質問ですが、皆さんは欲しいものありますか? 私はたくさんあります。いつもほしいもので頭んなかいっぱいです。 と、そんな折にネット上を浮遊していたら、こんな画像を見つけました。

二郎系らーめんがコンビニで買える時代…!!

僕イケメーーーン!!! とんでもねぇテンションで始まりました。毛異多です。 今日、帰りにファミマで『二郎系コンビニ麺』なるものを見つけてしまいました。

応援したくなる人たち💛

毛異多です^^

カウンターカルチャーショックのお話

毛異多です💛 花粉症で鼻をかみすぎて鼻が取れそうです。いやむしろ取れてほしい。この時期だけは取れてほしい。ただし再度くっつけられることが前提でのお話…。

二日酔い予防策

どうも、毛異多です💛 昨日、おいしい料理とお酒、楽しい時間に酔いしれていたらがっつり二日酔いになり、あまりの体調の悪さに朝まで眠れませんでした。

オススメ映画:50回目のファーストキス

毛異多です💛 先日、花粉症の検査をして参りました。その結果がこれです。

ありがてぇお話

毛異多です^ - ^ 最近あったシンプルにありがたかったことを書きます。ただそれだけの投稿です。

オススメ書籍:ポジティブの教科書(武田双雲 著)

毛異多です💛 本日のオススメ本は、書道家で有名な武田双雲さん著「ポジティブの教科書」です。

高速道路における位置情報確認方法

毛異多です💛 先日妻が「懸賞で応募した鹿鳴館のチョコレートが当たった!!mc:えqkvx@qpwkf@1jgj!!!」と、常軌を逸した喜び方をしていました。

デニムの豆知識💛

毛異多です💛 突然ですが、私はとにかくジーンズが大好きです。 ク〇どうでもいい情報ですね💛でもこれを言わずにはいられないのです。 みなさんはジーンズを買うとき、自分に合うサイズが分からず苦労したことはありませんか?

日常に潜む犯罪行為

毛異多です💛 私はけっこー前から花粉症に悩まされています。

コロナ禍による変化特集💛

お題「#この1年の変化」

リーズナブルなインテリアブランドに出会いました。

毛異多です^^ 本題に入る前に、花粉症の方にお聞きしたいことがあります。

オススメ書籍:あかんべえ(宮部みゆき 著)

毛異多です。空気清浄機が赤く点滅しているとそわそわします。

タクシーでトラブル発生≪レシートをもらわないで見舞われた悲劇≫

毛異多です。 先日朝の通勤電車で、近くにいた50代?60代?くらいのおじさんが

SUWADAの爪切りに救われています≪巻き爪撃退💛≫

毛異多です^^ 一日中眠いのに、ベッドに入っていざ寝ようとすると目が冴える現象に苛まれています。昼間の眠たかった自分を思い出して寝ようとしても、そのときの眠さが全然思い出せないのです。まじ理不尽。万年寝不足です。

きれいな虹が撮れました💛幸せのおすそ分け💛

どうも、毛異多です💛 歩いていると足の裏が痛くなることってありませんか?私は昔から、特に寒い時期になると足の裏が突っ張って(?)たまに笑えないくらい痛くなることがあります。

チョコレートにまつわるメロディ

今週のお題「チョコレート」 どうも、毛異多です💛 今日はバレンタインデーでしたね!^^ みなさんはどんな1日を過ごしましたか?💛ハッピーでしたか?💛アンハッピーでしたか?💛天国でしたか?💛地獄でしたか?💛誇らしげでしたか?💛みじめでしたか?💛

バレンタインのおいしいチョコレート3選≪おすすめ💛≫

今週のお題「チョコレート」 毛異多です♡ さっきチョコレートをたくさん食べたら、いま顔がてかてかしてます。 昨日の記事では油があることを喜びましたが、風呂上りなのにこのてかり具合はさすがに要りません。誰かもらっていただけませんか。

【感謝】読者様に感謝です!

毛異多です❤︎ 顔を掻いた指でスマホいじったら、油でべたつきました。

み○なのうた「愛を着て」byコレサワさん

毛異多です^^ ちょうどいま、謎の腹痛に苛まれています。考えてみれば私は365日中370日くらいお腹を壊しています。お腹を壊している日が年間日数を超えていますが、それだけいつもお腹の調子が悪いということです。ストマックデストロイヤーと呼んでくださ…

小6のとき自転車で宙を飛びました

左乳首がやたらとかゆい私、毛異多です^^ マジでかゆいんですよ。 掻きすぎて左のだけ黒ずみそうで怖いです。すでに黒いですが。

iphone落としただけなのに

先ほど右足の小指をベッドに強打し悶絶しました毛異多です^^ なんスかねあの理不尽とも言える痛みは。

肝臓を壊して死にかけたときのお話 ≪後編≫

どうも、毛異多です^^ 昨日の続きを書きます💛

スポンサーリンク