いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

明けまして…

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

 

元日ももう暗くなってきましたね。

f:id:Keita_luv_LA:20210101171900j:plain

ベランダからキレイに富士山が見えました!

 

今年は会いたい人と会いたいときに会える、そんな一年になることを

切に願いながら、富士山を眺めていました🗻

 

医療従事者やその関係者の皆さまに心からエールを送るとともに、

感染された方々の無事を祈っています。

…私もその感染者だったわけですが…

そのお話はまた今度します…

 

皆さま、素敵な元旦をお過ごしくださいね…!!

 

 

スポンサーリンク