いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

本日の出来事…

スポンサーリンク

みなさんこんばんは❢

 

今日は息子の一升餅をやりました♡

(スーパー短時間、全員マスク着用、換気マックスで極寒)

www.1-mochi.com

 

結果から言いますと、息子は2つのカードをつかみ取りました。

①「几帳面でしっかり者/将来大きな家を建てる」

②「芸術や物書きの才能あり/芸術の道に進む」

 

f:id:Keita_luv_LA:20210102212535j:plain

カードゲットぉおおぉぉおおお!!!!!!!!!

 

②まじかおい。将来二世帯住宅頼むわ息子。な。

 

しかも足腰しっかりしすぎて一度もこけずハイスピードハイハイを披露しました。

息子の誕生日が12/25のため、年明けに私と妻の実家に新年のあいさつを兼ねて実施ましたが、

この一升餅は、1/1に配達したいただき、大変ありがたかったです。

一升餅屋さん、配達業者さん、1/1配達希望とかほんとすんません…)

同封のカードもかわいく、おおいに盛り上がりました!

 

 

明日はこのお餅をたらふく食べたいと思います♡

 

皆さまにとっても、素敵な正月休みでありますように…!!

スポンサーリンク