いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

本を売った結果…

スポンサーリンク

みなさんこんにちは☺

三が日最終日、いかがお過ごしですか?

私は家族と近くのスーパーに買い物行ったりなど、平和な1日を過ごしました♡

さて、本題に入ります。

昨年末、本などを某大手ブックショップに売りました。

持っていくのは大変なので、以下手順で買い取りしてもらいました。

 

①ダンボ―ルに詰める。

②HP上で入金先情報等を入力のうえ、集荷依頼。

③査定結果を待つ。

 

自宅にいながらに本を売れるという手軽さに惹かれ、お願いしました。

その結果が今日出て、なななんと…!?!?!?

 

f:id:Keita_luv_LA:20210103173714j:plain

見間違いですか?

 

んっっっ?

 

いや、あのね、分かります。

通信教育のテキスト類やわけのわからんものもありましたし、

整理目的で売ったので、まあそこまで期待はしていませんでした。

でも新品で帯がついたままの本(最近購入)も結構ありましたし、

コミックも巻数がそろっていました

高級コスメ(未使用)もありました。

 

なにが「買い取り額50%アップキャンペーン!」だふざけんなコラ

まっこんなもんか^^

とにかく、家にいながら本などを整理できたのはありがたかったです♡

 

素敵な三が日最終日を♡

スポンサーリンク