いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

買い物に…

スポンサーリンク

みなさんこんばんは^^

今日はどんな1日でしたか❔

 

私は今日までお休みでしたので、少し遠いですが埼玉県は入間アウトレットに行ってきました。

f:id:Keita_luv_LA:20210104213509j:plain

晴天!

三が日を過ぎ、人はそこまで多くなかったです♡

今日は自分の買い物しないつもりだったのに、買ってしまいました…

 

2万超えのアウター(ダウン)を。

 

 

「2万円?アウターってそのくらいしない?」と思われた方、

やさしさをありがとうございます。

でも、自分の買い物は0円と考えていたのに2万円の支出は大きいです。

自責の念と戒め、そして新しいアウターが手に入ったわくわくの気持ちを込め、

記事として遺します。

ここのところ散財しすぎてマジヤバス。

 

財布の中身に全集中❢

 (鬼滅読んだことないけどね)

 

おやすみなパイ💛

 

-----------後日談-----------

この日の買い物でちょっとショッキングなことがありました…orz

以下リンク先に記載してますので、ぜひご照覧くださいまし💛

keita-luv-la.hatenablog.com

スポンサーリンク