いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

教えてほしいです…

スポンサーリンク

みなさんこんばんは^^

けーたです。

今年に入ってあることに気が付きました。

 

カレンダー買ってない…。

 

理想は景色のキレイで見やすいカレンダー。

そっこーでAmazonで検索し、カレンダーを買いました。

それがこれです。

 

探していたのはもっと大きいやつ。

ジャケ買いしてしまい、サイズもろくに確認せず買ってしまいました。

ただ、 キレイで素敵なカレンダーでしたので他の部屋にかけることにしました(笑)。

 

どなたか、大きくてキレイな景色が映っているカレンダーをご存じの方がいらっしゃいましたら、

ぜひともご教示ください。

撮影場所はどこでもいいです。

 

カレンダー選びは難しいですね…。

 

 うん、ちょうどうでもいいですね…。

 

でゅふ💛

 

スポンサーリンク