いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

読書するならkindleのススメ

スポンサーリンク

みなさんこんばんは☺

緊急事態宣言の巣籠生活、いかがお過ごしですか!?

 

私は隙あらばエロ…まちがえた本を読んでいます(^^)/

子どもが寝ているときなどのタイミングを見計らって、少しずつ💛

 

紙の本を読まれている方のなかには電子書籍に対し抵抗を感じられる方も少なくないと思います。

私も以前までそうでした…が、新しくチャレンジしようと思いアプリをDLしたその日から完全にkindleの虜になりました

突然ですがここで、私が感じているkindleちゃんのメリットを以下に挙げます!!

イエ~~~~イ(゚д゚)!!!!!!!!!

kindleの回し者でもなんでもないのでご安心ください。笑

 

👑スペースを要さない ☞ 家の収納をひっ迫せず非常に助かっています。💛

👑端末上で気になった箇所に線を引いたり付箋を貼れる ☞ 読みたいところにすぐ飛べました💛

(しかも線を引いたり付箋を貼ったところをすぐ検索し飛ぶことができます^^)

👑明るさや文字の大きさ、背景の色などを調節できる ☞ 紙に近い色にも設定できて読みやすいです💛

👑荷物にならない ☞ 通勤電車やお出掛けの際に荷物になりません💛

👑一覧性に優れている ☞ DLした書籍を一覧で見ることができ、いつでもページを開ける💛

 

などなど、いろいろとメリットがあります◎

紙の本は今でも大好きですが、あまり収納スペースのない我が家では省スペースとなり、電子書籍を非常に重宝しています♪

紙に比べて電子は頭に残りづらい」という方もいらっしゃいますが、私はそんなことありませんでした。

紙の書籍を読んでいるのと同じように情景を想像ができますし、印象にも残っています💛今度官能小説にもチャレンジしてみよっ

 

 

Kindle for Mac [ダウンロード]

Kindle for Mac [ダウンロード]

  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: Software Download
 

 

 

Kindle for Android

Kindle for Android

  • 発売日: 2021/02/02
  • メディア: アプリ
 

 

ぜひ一度お試しあれっ^^

 

それではまた明日お会いしましょう!!!

スポンサーリンク