いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

コロナ禍の影響で…

スポンサーリンク

みなさんこんばんは^^

 

さて、コロナ禍の影響で、

週末におしゃれして出かけることが僅少でございます。

そんななか、私にはチャレンジしてみたいファッションがあります。

それは、サスペンダーです。

チャレンジしたすぎて悶々としています。

私なりの解釈ではサスペンダーとは「肩からパンツを吊るして適正な腰の位置で固定してくれるもの」です。

そして、パンツのサイズ自体が適正であれば、さらになめらかで美しいシルエットを表現してくれる逸品でございます。

 

見てくださいよこれ↓

f:id:Keita_luv_LA:20210113231748j:plain

出典:https://otokomaeken.com/mensfashion/3837

 

オフィシャルなダンディズムのサスペンダー!!!!!!!

 

かっけー!!!!!!

 

デニムにシャツ(Tシャツでもなんでも)、そしてプリテンダーサスペンダー(゚д゚)!

平日のスーツ用に着用してもよいかも…!

ちなみに私はスーツを着るときは、夏のク〇暑い日だろうがなんだろうが、必ずベストを着ています。

それをごっそりサスペンダーさんに替えてもよいかな、と。

 

妄想していたら興奮してきましたね。

期待に股間胸を膨らませ、今度チャレンジしてみます^^♪

 

チャレンジした暁には、写真とともにご報告申し上げます💛

(誰も欲さないご報告、乞うご期待です^^)

 

それではまた明日♪

 

スポンサーリンク