いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

キレイな写真が撮れました♡

スポンサーリンク

みなさんどうも♡

 

今日は暖かかったですね~♪('Д')

あまりの暖かさに「おや?夏到来か?」と勘違いしてパンツ1丁で出かけるところでしたね^^

おそらく今日、あまりの暖かさに誘われて、実際に下着だけで出かけた方は全国に100人くらいはいたと思います。

知りませんが。

 

今日近所の公園を散歩していたら、キレイな写真が撮れました♡

 

f:id:Keita_luv_LA:20210116224237j:plain

まるで私が神として天界に召されるような光景だな。愚民どもめ、踏みにじってやる。

 

この写真を撮った直後、春と勘違いして得体のしれないでかい虫が耳元を元気に飛び回りっつぁあぁあいっっと叫び声をあげて態勢を崩しました。後ろから走ってきたランナーと激突するところでした。

はあ、パンツ1丁で出かけていなくてよかった。(いや安堵するのはそこじゃないですね)

 

帰宅後、ベランダからの夕日もキレイで…

f:id:Keita_luv_LA:20210116225310j:plain

きれいな夕日…濡れるわ♡

富士山もにっこり微笑みかけてくれていますね^^

…もし本当に富士山が微笑みかけてくれているように見えたなら、あなたはマジあたおか心が天使のようにキレイな証拠です♡

 

それではみなさん素敵な時間をお過ごしください。

また明日(^^)/

 

 

スポンサーリンク