いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

ヘアサロンにて衝撃のラテアート

スポンサーリンク

今日はかなり寒かったですね…!

こう寒いと、温かい飲み物が一段とおいしく感じますね^^

私はいつも髪の毛を友人のヘアサロンでカットしてもらっていますが、その彼が先日エスプレッソマシーン?を購入し店に導入しました。

 

f:id:Keita_luv_LA:20210117231939j:plain

デデーン!

「えっなにこの重厚感。ここ、ヘアサロンだよね?」

そうツッコミを入れたくなるほどの本格的なマシーンでした。

ここではもともとカフェをやっていましたが、一部カフェスペースを残して内装を変え、現在はヘアサロンをメインにやっています。

ヘアーや美容に対し妥協を知らず、完全マンツーマンという接客スタイルで常に高品質のサービスを提供する彼ならではのこだわりを感じました。

見た目チャラいくせに真面目で男気溢れる職人気質。しかもイケメン。

(イケメンは全員この世から消えろ。一人残らずだ。

↓ちなみに、お店はここです。

infil.tokyo

 

ちなみにこのマシーンの価格を聞いたらなかなか高額…ご興味がおありの方、よろしければ以下からご購入をご検討ください(笑)。

 

 

脳みそとボキャブラリーが僅少の私は「たけーっ。マジたけーっ。」とエンドレスに繰り返すなか、カットを終えた彼は颯爽と❛ほうじ茶ラテ❜を作ってくれ、なんとラテアートまでしてくれました!その衝撃作がこちら!

 

f:id:Keita_luv_LA:20210117234227j:plain

ん?なんのデザイン?

かわゆっ♡

ラテアートはまだまだ勉強中だそうです(笑)。

ちなみに、帰りに歩きながら飲みましたが、とてもおいしかったですね。

カップもおしゃれだったので、なんだかニューヨークでコーヒー片手に歩いている超イケメンな外国人になった気分でした♡

 

寒いなか温かいものを飲むと、特別な気分になれますよね^^

こんな感じで、まるでやばいク〇リでも摂取したんじゃないかってくらいの幻想まで抱かせてくれます♪

さっこうして現実逃避したまま寝よっ!

 

それではまた明日♡

 

スポンサーリンク