いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

LINE乗っ取り事件簿

スポンサーリンク

みなさんどうも!

過去の写真フォルダーをさかのぼっていたら、だいぶ前にLINEに乗っ取られた友人アカとの遣り取りが残っているのを見つけました。時期は数年前のお盆です。

f:id:Keita_luv_LA:20210118184542j:plain

ふざけた回答です。

今でも乗っ取りってあるんですかね?

セキュリティを強化してるからか、周りからもそんな話が聞こえてきません。

 

ちなみにこの乗っ取られた友人アカをグループに招待して、追い詰めたこともありました^^

詰める→退室される→招待して呼び戻す→詰めるを繰り返しましたが、最後はわけのわからない文字(読めない言語)を残し消えていきました♡

 

そのほかにも、知人から聞いた話によると、乗っ取りアカからの連絡に対しとある国の言語で「ぶっちゃけこれって儲かるの?」と返したところ「まあまあかな」という返事が来たそうです。

 

恐ろしいですね。

 

みなさんも、ネット上のセキュリティは盤石なものにしてくださいね^^

 

それではまた!

 

 

スポンサーリンク