いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

アウトレットで買い物する人必見!失敗しないための方法。

スポンサーリンク

 

みなさん、おはようございます!

今回は、アウトレットで買い物するときに失敗しないための方法を1つお伝えします。

それは「アウトレットだから安く買えると高をくくらず、買う前に一旦その品物をググりましょう」という超シンプルなお話です。

 

以前「アウトレットでダウンジャケットを買った」という記事をあげました。

 

keita-luv-la.hatenablog.com

 

まさにこの日、失敗しました。

ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

…悔しさのあまり訳のわからない声が出ました。人間って悔しいと自然にぐぎぎぎぎって声が出るんですね、自分でも初めての経験です。

 

誤解を招かぬよう先にお伝えしておくと、購入した品物はめっちゃ気に入ってます💛

✅デザインがシンプルでかわいい。

✅暖かくて軽量。

✅高品質でストレッチが効いている。

f:id:Keita_luv_LA:20210129013215j:plain

こういうワンポイント好き💛

f:id:Keita_luv_LA:20210129013302j:plain

簡単に訳すと「ファッションを通して貴様らに夢と希望を与えるべく、年代にかかわらず柔軟に対応して独自性を追求してやるよ。品質を追求して貴様らの人生を少しでも豊かにするアイテムを創ってやるから感謝しろコラ。」と書いてあります。

こういうメッセージ、たまらん…!

 シンプルなデザインは飽きがこないので、毎年活躍してくれそうです💛

 

「じゃあ何が失敗したっつーんだこのう○こが!!」なんて聞こえてきそうですね。

はい、ブランドの公式ページでもっと安く売っているという事実が帰宅後に判明しました。

信じられます?アウトレットで買うより、そのブランド公式ホームページのほうが安く買えるなんてあるんですね。これもまた初めて知りました。

ちなみにどれくらいの差だったかというと…

 

お店:21,780円

公式HP:17,424円(20%OFF)

差額:4,356円

 

 

ははっ。けっこーでかくないスか?

 

 

冒頭にも書きましたが、アウトレットだから安く買えるはず!なんて思わず、ぜひ買う前にまずネットで調べましょう。

油断することなかれです。

 

↓ちなみにそのダウンジャケットがこちらです。

 

 

まあめっちゃ気に入ってますんで、言うほど悔しくないですけどね。

 

 

 

 

 

ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

 

 

スポンサーリンク