いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

マキタのコードレス掃除機マジ便意…まちがえたマジ便利

スポンサーリンク

毛異多です!みなさんおはようございますzzZ

(☝なんて読むかは先日のブログをご参照ください…)

 

keita-luv-la.hatenablog.com

 

 未だに冒頭のごあいさつ文が定まりません。

助けてください。

 

そんなことはさておき、先日とある掃除機を手に入れました。

 

それはマキタのコードレス掃除機です。

 

いままでコードレスの掃除機は信用していなかったんですよ。

電源つながないから明らかにチカラ弱いでしょ。

俺が口で吸った方が絶対吸引するわ。

割と本気でそう思ってたわけです。

 

でもね、この子に出会ってから価値観がひっくり返りました。

軽い持ちやすいよく吸うわでテンション爆上がりです。

テンション爆上がった勢いで散らかった私の陰毛ゴミも瞬時に集塵してくれました。

しかもゴミパックも交換しやすいです。

ターボモード搭載で集塵力は強力です。私の口の吸引力の2倍くらい強いです。

嘘ですごめんなさい比べ物になりません。

 

それまでコードありの掃除機を使用していましたが、重たくてゴロゴロ引っ張らなくちゃいけないし、本体もデカくまあまあ収納にも困っていました。

でもこのコードレス掃除機ちゃんなら立てかけておけるし、収納場所にも困りません。

マジで虜です

 

コロナ禍で在宅時間が増えると、どうしても埃とか小さいゴミが散乱するんですよ。特に子どもがいるとそうです。あいつら予測不能な動きするので、常に体中に埃をまとっているじゃないですか。

うちだけでしょうけど。

 

え?

メリットばっかたらたら書きやがって、てめーは回し者か?

ですって?

いえ、思いつくデメリットはあります。

・ターボモードにすると少々音が大きい

・ごみ袋が比較的小さいためゴミが溜まりやすい

でも「集塵力を強化すれば音が大きいのは当たり前」ですし「スタイリッシュだからゴミが溜まりやすいのは当たり前」と思っているため、さほどデメリットと感じていません^ ^

 

今まで活躍してくれていた掃除機ちゃんは、今は休憩中です。

 

 

素敵な掃除機ライフを♡

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク