いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

ダイエットの決意

スポンサーリンク

 

 

毛異多です^ ^

 過去の記事でもダイエットについて書きましたが…

目的がダイエットでも健康維持でも、みなさんは運動をされていますか?

 

私はしていません。

 

見えないかもしれませんが、いま堂々と胸を張っています。

いや胸を張っている場合ではないですね。でも普通にしていても胸を張っているように見えるくらいの胸筋があるので仕方ないんです。ごめんなさい、嘘です。

たまに気が向いたときにだけ自重の筋トレをするのですが、いつも間隔が空いてしまい久々にやると腕がプルプルするという情けない感じになってます。あのプルプルを利用して生クリーム振ったらたぶんバターできますね。それくらいプルプルしてます。

それなのに体はどっからどうみても中山きんにくんの1.5倍~2倍ほどの筋肉量があります。どちらかというとドウェイン・ジョンソン寄りです。ごめんなさい、これも嘘です。

 

そのくせ筋トレをやり始めると、奥歯が砕けるかと思うくらい歯を食いしばり、呼吸困難になる寸前まで腕立て伏せとかやります。実際に、一度歯が欠けたことがあります。ごめんなさい、これは本当です。

奥歯の表面部分が薄く割れて、貝殻の破片みたいなのが口から飛び出ました。しばらく大事にとっておいたのですが、いつの間にかなくなってしまいました。

もしこの世に奇跡というものがあって、その歯の破片が見つかったらいつかみなさんにお見せしますね。むしろ抽選で1名様に差し上げます。

ちなみに大学生の頃、筋トレしすぎて背中の筋肉が肉離れを起こしたことがあります。これも本当です。診ていただいたお医者さんに普通に怒られました。また今度書きますが、あまりの痛みで地獄のような日々でしたよ。

 

さて、本題に戻ります。

…そう、ここまでが前置きでした。ここまで読んでいただいているそこのあなた、もはや本題からズレていたことすら気が付かなかったのではないですか?

実は私がそうです。そういえば書きたいこと書けていないな、と。

 

…長くなったので続きはまた明日更新します(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク