いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

【感謝】読者様に感謝です!

スポンサーリンク

毛異多です❤︎

顔を掻いた指でスマホいじったら、油でべたつきました。

私の顔にはまだ油という潤いがあるんだと思い、安心しています💛

自分で書いた「油」と「潤い」という言葉で、昔旅行で京都に訪れた際、祇園付近で前を歩くマダム3人組の会話を思い出しました。

マA「旦那と子どもにお土産買わなくちゃ」

マB「うちは娘(息子?)からあぶらとり紙頼まれてたんだったわ。」

マC「あぶらとり紙ね…。昔はあぶらとり紙が欲しかったけど、もう要らないわ。顔も手も乾燥で荒れちゃって仕方ない。今となってはあぶら欲し紙。」

その場で弟子入りしたくなりました。なんの弟子かは分かりませんが。

すんごいユーモアですよ。

 

さて、本題に入ります。

ブログを始めて早1ヶ月半…毎日書くことに没頭していたら、

 

読者様がたくさん。

 

お1人でもありがたすぎるのに。ありがたすぎて快便です。腸も超びっくり。

ごめんなさい表現が微妙でした。そして字のサイズ逆でした。しかもさらっと韻踏みました。

でも、そんなミスを犯すくらいうれしすぎてパニクっています。

しかも今日は金曜日じゃないですか。TGIF!!

※Thanks God It's Fridayの略で、紙にまちがえた神に感謝する言葉です。

(無事金曜まで{1週間を}生きられたわ!ありがとうな神野郎!的な意味ですね。まあ日本では華金くらいのニュアンスです)

私は別に宗教等には入っておりません。自分を信じるので精いっぱいです。名付けて「自分教」です。

今後宗教の勧誘は「自分教」という理由でお断りしようと考えています。

(自分教に入信しているとか意味不明なことを言っている男がいたら、そいつは高確率で私です)

 

ありがたいこと尽くしですよ。

ありがたすぎて、読者の皆さまお一人お一人と熱い抱擁を交わして回りたいくらいです💛

住所をコメント欄に記載いただければ、ご自宅に伺います!

3密回避のため玄関先で熱い抱擁を交わしましょう。

 ごめんなさい、嘘です。

コメント欄に住所書かないでください。あと書いていただいたとしても伺えません。

この情報社会でご自身の個人情報をサクッとさらせる価値観をお持ちの方は怖すぎます💛

 

駄文につきお見苦しい点も多々あるかと思いますが、寛大な皆さまには感謝無限大です。本当にありがとうございます。

本当はプレゼント企画をやりたいくらいです。

そういえば友人に、インスタでフォロワー1,000人を超えたからといってプレゼント企画をやった者がいますが、結局そのあとフォロワー数増えずに凹んでいました。

しかも「プレゼントしたのに返事がない…。へんじがない。ただのしかばねのようだ。むかつく…。○してやりたい…。」とか言っています。恐ろしいですね。

人って、こうなるんです。悲しいです。悲しすぎます。

悲しすぎて生きるのがつらいです。

 

でも読者様がこんなにも居てくださるので、生きていけます。

本当にありがとうございます。

I can keep living as long as you guys are here!!

Thank you very much indeed!!!!

I love you guys!!!!!!!

 

スポンサーリンク