いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

バレンタインのおいしいチョコレート3選≪おすすめ💛≫

スポンサーリンク

今週のお題「チョコレート」

 

毛異多です♡

 さっきチョコレートをたくさん食べたら、いま顔がてかてかしてます。

昨日の記事では油があることを喜びましたが、風呂上りなのにこのてかり具合はさすがに要りません。誰かもらっていただけませんか。

❛もらう❜で本日の本題を思い出しました。危ない、また話が逸れて駄文を長引かせるところでした。話している最中に話がふくらむのは良いことですが、私は元に戻れなくなることもしばしばあります。自分が何を話していたかがすぐわからなくなるというこの症状、なんとかしたいですな。

ほら、また話が逸れましたね。やべーですよね。

また逸れてしまう前に、もう書き始めます。

今年いただいたバレンタインチョコ、めっちゃおいしかったです。

チョコをいただけるだけでもありがたいっていうのに、その上おいしかったのでありがたすぎて気絶しました。はいそうです、気絶は嘘です。

それぞれすんごいおいしくて感動したので、その勢いで今PCを開きました。ここでオススメ形式で記載します。友チョコ本命チョコ自分チョコをまだ購入されていない方のご参考になれたらマンモスうれぴ💛

(写真撮るの下手くそでごめんなさい❤︎)

 

獺祭ショコラ 6個入り

かの有名な日本酒「獺祭」のチョコレートがあると初めて知り驚きました❤︎チョコは甘すぎず、またほのかなお米の甘味も楽しめました💛日本酒がお好きな方はもちろん、日本酒が苦手な方でもおいしく召し上がれる逸品です。甘すぎず、大人なバレンタインギフトに非常にオススメです!

f:id:Keita_luv_LA:20210213221821j:image

f:id:Keita_luv_LA:20210213221825j:image

 

 

【tutto bene】

これ、まずチョコレートの見た目がかわいいんですよ。なぜこれを私にくれようとしたのかはわかりません。私の見てくれとこのチョコレートがあまりに不釣り合いです。

食べてみると上品な甘みとクリーミーな味わいで、最高でした。1粒食べれば300mは走れそうです。

それはグリコか。

私はコーヒーと一緒に楽しみました☕今度は自分用に買いたいと思いました💛
f:id:Keita_luv_LA:20210213221828j:image
f:id:Keita_luv_LA:20210213221808j:image

 

www.tuttobene.jp

 

 

【BEL AMER】

これ、ハニーベリーとかブルーアールグレイとかあまり聞いたことのないようなフレイバーが楽しめるんですよ。見た目も華やかでおしゃれですし、どれも繊細に作りこまれていて非常においしかったですよ。

味もそれぞれ違うので、飽きることなく一気に食べてしまいました。

マジもったいな。
f:id:Keita_luv_LA:20210213221816j:image
f:id:Keita_luv_LA:20210213221804j:image
f:id:Keita_luv_LA:20210213221812j:image

 

 

レビューを書いたことで無粋なことに値段が分かってしまいました。けっこー豪華ですね。

なんでこんなに良いチョコレートいただけたのだろう。まさか

とんでもないお返しを求めていらっしゃる?

この話で思い出しましたが、手あたり次第男性にチョコをあげて、見返りを求めるというしたたかな作戦に出る女性がいると聞いたことがあります。

以下、妄想です。

「初めまして!実は私、毎朝駅であなたをみかけてずっと気になっていたんです!今日もお会いできてよかった…!これ、ほんの気持ちですが、バレンタインチョコ、受け取っていただけますか?あとよろしければ連絡先交換してください💛」

「えっ⁉でゅふ💛わちきのこと、気になるって本当ですか?ぶりゅ💛」

1か月後の3/14

毛「これ、バレンタインのお返しでゅふ!!

エルメスのマフラーを渡し、以降連絡がつかなくなる。

 

これが、それか?

非モテ男は女性に免疫がないから、やっぱ勘違いしてしまうんですよ…。

 

でも手口は分かりましたからね、私はそんな手には乗りませんよ。

 

さ、チョコをくれたみなさんへお返しに高級車でも買うかな。

 

 

スポンサーリンク