いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

100均の優れもの

スポンサーリンク

毛異多です💛

私は夜間、部屋を暗くしてPCに向かいますが、手元を照らすべくライトを点けたiPhoneをコップに乗せPCを照射するというわけのわからないことをしていました

そんな折に、たまたま実家に寄った際、PC付近に見慣れない小さなライトを発見しました。点灯してみると、まあ見事に明るいではありませんか。

毛「コンパクトなのにムスカの目をつぶすほどの明かりを放つこの優れものは、一体全体どこで手にいれたの?」

父「バルスまちがえたダイソーだよ」

毛「目が、目がぁああぁぁぁぁ!!」

 

 

ほお、低価格で驚きの高品質を実現している、あのダイソーさまですか。

絶対買う。

そう心に固く決め、即行で入手しました。

f:id:Keita_luv_LA:20210307092708j:plain

100円ではなく300円でした。結論から申し上げますと非常にいいです。

✅首の部分(?)が20cmあり自由自在に動かせるため、自分の好きな角度で照射可能。人間の背骨(S字カーブ)を忠実に再現することも可能です。まったく無意味ですが。

✅明るさはLv1~Lv3までの3段階あり、Lv3になるとかなり明るいです。これでもうこの世に見えないものはありません。世界を掌握したのも同じです。

✅なんと電池(単3×3本)とUSBどちらでも対応可能です。人力発電で点灯するか試したくなるような、まさにチャレンジ精神をかきたてる商品です。

☟実物はこんな感じ☟

f:id:Keita_luv_LA:20210307092731j:plain

 

意味の分からない感想もありますが、この子は優れものです。この明るさでまだLv1ですからね。将来の可能性を考えると、恐ろしいほどの実力の持ち主と言えます。伸びしろのかたまりです。伸びしろの権化と言っても過言ではありません。

 

本日のオススメ品でした💛

またいいもの見つけたらご紹介します💛

 

スポンサーリンク