いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

今年も残すところあと…

スポンサーリンク

 

こんばんは❤︎

 

今年も残すところ、今日含めて5日ですね!

 

信じられますか?あと5日!

みなさんにとっては、どんな一年でしたかね。

 

 

私にとっては、本当にあっという間でした。

 

時間の経過を早く感じるのは、新しい経験が少ないことが理由という話を聞いたことがあります。

 

でも言わせてください、

 

今年は大きく2つの初経験をしました。笑

 

まず第1子が昨年のクリスマスに生まれ、育児育児の毎日。

 

次に、コロナ(COVID-19)に罹りました。

結論から言いますとメンタル死にました、まじで。

 

今度、詳細を書きます💛

 

夜景をぼーって眺めながらそんな一年を振り返り、1人感傷に浸ってます…。

 

f:id:Keita_luv_LA:20201227214750j:image

 

みなさんの健康をとにかく祈って。

 

お休みなさい❤︎

 

スポンサーリンク