いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

本日買ったもの…

スポンサーリンク

みなさんこんばんは(^^)/

けーたです。

今日、数年ぶりに家電を買いました…!

それは何かと言うと…

電子レンジです!

 

今まで使っていた電子レンジが温める度に火花を散らしていたので買い替えました♡

それもそのはずで、その電子レンジは2008年製

買ったのは2014年、しかもリサイクルショップ。

そりゃ火花も散ります(笑)。

 

今日電気屋さんで、いろいろと電子レンジの価格差について聞きました!

例えば飲み物を温めるにも、コップのサイズや内容量によって温める時間が変わるわけです。

高機能(高価)な電子レンジはそうしたものを瞬時に判別して、温め不足をなくせるそうです。

しかも、さらに同時に2つ以上のコップを入れても、温めむらをなくすことができるそう…。

文章力がないせいで伝わりづらいですが、高いには高いなりに理由があるということ…。

 

うん、当たり前ですね。

 

そんななか、私が本日購入したのはこれです。

 

 

うんちく垂れたわりには割とリーズナブル💛

この子、使いやすいしデザインも良いし、買ってよかったです^^

 

また何か買ってよかったものがあれば、ご報告します^^

スポンサーリンク