いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

緊急事態宣言が発出され…

スポンサーリンク

みなさんこんばんは('◇')ゞ

お元気ですか❔

 

昨日、緊急事態宣言が発出されましたね。

私は昨年11月にコロナになりました。

幸いなことに軽症で済みましたが、とにかくメンタルがやられました。

(今度それについて書かせていただきます…かなり長くなりそうなので書く気力が…笑)

 

緊急事態宣言で在宅時間が増えそうなので、どんどん自分磨きをしようと思っています。

運動、筋トレ、読書…

今からすごいわくわくしています。

 

とか言っときながら四六時中放屁して鼻く〇そほじってよだれ垂らして終わりそう…

 

またお会いしましょう♪

スポンサーリンク