いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

ネタになるようなことをたくさん書きます。ぜひご高覧ください♡

スポンサーリンク

リーズナブルなインテリアブランドに出会いました。

スポンサーリンク

毛異多です^^

本題に入る前に、花粉症の方にお聞きしたいことがあります。

もうヤバくねスか? 

少し前から急に暖かくなったりしたもんで、一気に花粉どもが飛び始めやがったのか、目のかゆみと鼻水のせいで頭がおかしくなりそうです。あっもともとおかしいか!HAHAHA!!!!!!!!!マジで目ん玉くりぬいて丸洗いしたいですし、この時期だけは鼻を取り外してどっかに保存しておきたいくらいです。暖かくなってきてのどかに過ごせるはずのこの時期が、年間を通して一番ストレスフルです。いまもストレスのあまり歯を食いしばりながら記事を書いています。あまりお外出たくない…。少し前に決心したダイエット(過去の記事をご参照ください💛)も、屋外ではなく室内での実施となりそうです。

ダイエットの決意 その② - いろいろな体験日記(あんなことやこんなこと…)

 

さて、少し前の話になりますが、今の家に引っ越したとき様々な家具メーカーを調べました。誰もが知っているようなニトリIKEAはもちろん、家具350やエア・リゾームも見ましたが、知人からデザインもかわいくリーズナブルなブランドを教えてもらいました。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、LOWYAです。

 

LOWYAは幅広いジャンル(北欧、モダン、ナチュラルなど)の家具やインテリア商品を 3,000 点以上揃えていますが、店舗がないのですべてネットで購入します。

私は率直に「実際にモノを見ずに買うの不安だNE!」と思いました。だって実物も見ずに決めるのって怖いじゃないですか。でも実際にサイトを見て、不安は解消されました。その理由が3つあります。

✅1つ1つの商品に対する説明や寸法等の情報が非常に豊富

✅購入者が写真とコメント付きで投稿できるページがあり、生の声も見られる。

スマホのカメラで映した空間に商品の3Dデータを実物大で配置することが可能(AR技術を使用)。

特に3つ目!!技術の革新てすげえなって思いましたね。そこにないものを実在するかのごとく見ることができるとかすごくないスか。と感動すると同時に、自分の脳みそもアプデせねばと実感した次第です。

こんな感じで安心した私は結局、シーリングライト(5灯)とスポットライトの2点を買いました💛シーリングライトは、同じような形でほかのブランドより1万円近く安く買えたのも非常にうれしかった点です。ちなみに送料も無料です。いろいろと事情がありもう連絡が取れませんが(笑)、教えてくれた知人には感謝です。

もしこれからお引越しや模様替えなどで、家具・インテリアをお探しの方はぜひ一度ご覧ください。オススメです💛

スポンサーリンク